index profile log illust pixel toy photo comment blog link

◆Information
ドット絵置き場です。パレットの知識に自信がないので、ファミコン”風味”ってことで宜しく御願いします。
▼20121226


サークルGATE DENOMがコミックマーケット83で頒布する
バトルガレッガのアレンジCDのジャケを描かせていただきました。
http://poriesuteru.hatenablog.com/entry/20121213/1355409339

ジャケは派手な方がいいだろう、
ということで色制限とか無視して色鮮やかにしました。
ちなみに上のは別バージョンで配色案の一つ。



ブラックハート戦熱い。

▼20110904


twitterのアイコン用ですわ。
ゆるゆりはひまさくが至高だと思いますわ。

▼20110405


poriesuteru氏のアレンジ用。
本編の雰囲気をガン無視して逆襲という点に着目。
SDガンダムの新作です


(gif)

僕の知ってるDDDと違うのですが・・・ッ

▼20100429


poriesuteru氏のアレンジ用。
哀愁を感じたら我々の勝利。
永夜抄は3面が一番好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10575445

▼20100208



劇場化ブーム。ミニキャラブーム。

▼20100205
(gif)
三代目うさぎちゃん。ぱちぱちぱくぱく。



(クリックで拡大)

ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオ
ちょっと調子乗りすぎた感。

▼20100202


NGワード:ラブホの看板
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9826485




サークル用に作成したものです。
実は動画だったんですがお蔵入りなのです。




かげないほうがかわいいとおもいます。
こいしちゃんもふもふ。



(gif*4枚)

尺稼ぎに。間違ってるかも。


▼20090807

(gif*6枚)

サークル発表用。咲夜さんの太ももエロい。
あれっ一色多くね。

▼20090320
(gif)
二代目うさぎちゃん。配色失敗したのでGB風の方が好き。

▼20090210

黒川うさぎちゃんアイコン。右から数えて二番目がお気に入り!

▼20081211

(クリックで拡大)

おいで・・・おいでよ・・・。

▼20081008
  

学際用のゲームに使用したもの。
アイデアは良かったけど難易度が鬼だった。

Copyright(C) 2011 cardboard box. All rights reserved.
inserted by FC2 system