index profile log illust pixel toy photo comment blog link

◆Information
index.htmlでの過去の呟き。

▼20110417
これで必要なものは一通り揃ったハズ。
余裕があればもうちょいコンテンツ追加したい。
(現実はphotoばかりの更新になりそうですが)

HPいじるの楽しいな・・・。

▼20110415


何も考えず本能に委ねてバナーを作ってみた。
段ボールという点以外、深い意味はない(と思う)。
肝心なlinkを作成する前に眠気に敗北。

photoが地味に更新しやすい。

▼20110405


poriesuteru氏によるvs.マスクドデデデのファミコン音源アレンジ。
動画用のイラストを描かせて頂きました。
(夢に出てきそうやな…。)

▼20110402
欲しいと思いつつ手つかずだった倉庫を設立。
創作物を適当につっこみます。

作ったのはいいけど、基本更新しません。いや、できません。
時間があればCSSとか使ってガッツリデザインしたいのだけれども。
私の近況が知りたい物好きな人はblogを見てください。
(飛べないページは作成中です。)

たまにはHTMLもいいよね(ソースさえ見なければ
Copyright(C) 2011 cardboard box. All rights reserved.
inserted by FC2 system